モエルごみの日

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 町田仲見世商店街でたこせん | main | なんて言ってんの!? >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
おむすびころりん

こないだ、朝、私が出かける支度をしていたら、めずらしくキアロからメールが来た。

『洗濯機のあたりにおにぎり落ちてない?』

なんですと?
探してみたけど

『ないよ〜』

『了解 消えちゃった』

ブァッハッハッハッハ〜!おにぎりが消えちゃっただと!
家の中には落ちてなかったけど、もしかして家から駐車場の間で落としたのかと、私も出かけるときに下を見ながら歩いたけど、やっぱりなかった。

夜になってよく聞いてみたら、4個持っていったおにぎりがいざ食べようと思ったら3個しかなかったらしい。
車のシートの下辺りに落ちたんじゃないの?と聞いたけど、キアロ先生そこは探したという。

「しかもタラコのヤツだったのに…」

「それは一軍だね」

タラコ2個と梅干1個と具無し一個持っていったうちの、大事な大事なタラコおにぎりが紛失とは、これを不幸といわずしてなんと言おうか。

家の中に無く、車の中にも無いということは、外のどこかに落としたということだ。

この広い世界のどこかに一人でポツンと落ちているおにぎり。
今日は雨にもさんざ濡れただろう。

童話のように穴の中のねずみたちが唄いながら食べていてくれればいいのだけど。

Posted by moerux
Category : キアロ
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
今、コメントが消えたよ・・。

さて、キアロ氏は何故そんなにミラクルをきめれるのでしょう・・。
消えちゃった、って(涙)最高ね。
たらこ好きの我が家のボクちゃんが聞いたら、同情しますよ。

ここから妄想↓
消えたおにぎりはね、その日偶然にも他のおうちから消えたもう一つのおにぎりと出会って、子を孕み、産み育て・・(♀)
たらこなだけに、わらわらーって一斉に孵ってね。三日後くらいにキアロ氏のおにぎりの子孫に日本征服されちゃうんだ。きゃー。

2009/05/25(Mon) posted by 毛玉
【毛玉シャン】

>さて、キアロ氏は何故そんなにミラクルをきめれるのでしょう・・。

生まれ持ったユルボケの才能?

うぉぉぉぉぉ。。。。。
恐ろしい妄想タラコおにぎりの輪廻転生〜!ぎゃーーーっ!

私が思うに、たぶんね、消えたタラコおにぎりは、毛玉シャンの消えたコメントと手に手をとって駆け落ちしたんだね。
今頃熱海あたりでしっぽりやっていると思うよ。
くそう、あいつらめ…ぶっほっほっほ

2009/05/25(Mon) posted by モエル
コメントする