モエルごみの日

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイナモ | main | ペタンコに綴じたいの >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
キアロのDV
まぁほんとキアロネタばかりで脳が無いですが。

お休みの日に、モエル一人だったのでのんびりとDVDを観ました。
コーヒーを飲みながら、そしてちょっとお行儀が悪いけどテーブルに足を乗っけて、マジほんとリラックスですよ。

するとそこへ帰ってきたキアロ氏。

テーブルの上の私の足を見るや、たまたま持っていた空のペットボトルで私のスネをポカスカと打つではないですか。

「なんだこの足は!」(ポカスカ)
「だってー」
「俺がやったときは行儀が悪いとか言ったくせに」(ポカスカ)
「あれはご飯中だったからだよー」
「おろせ!」(ポカスカ)
「今はご飯じゃないもん」
「いいからおろせ!」(ポカスカ)

こうして、私がテーブルから足を下ろすまで永遠とポカスカやられました、ペットボトルで。

DVD観ててDVというギャグを思いつきましたが、DVではなくて躾けだと云う噂もちらほらり。
Posted by moerux
Category : キアロ
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
もう、なんて奴でしょうか!
そんなお行儀が悪い奴はこうしてやる!
ピコピコ!!!!!!(手にピコピコハンマー)

キロアちゃん、くちごたえされて。。。可哀相。。。(涙)
2009/06/16(Tue) posted by kerrie 坂本
で、でたっ。キアロ氏ネタ!
DVという始まりで、ドキドキソワソワしながら読み出し、何とも予想通りの可愛さ具合にポカスカ!

ご飯中にそれやってて注意受けたところも想像してポカスカ!カワユス!!
2009/06/17(Wed) posted by 毛玉
【ケリーちゃん】

うげーーーっ!
女王様がピコピコハンマーで!

普段はキアロの方が滅法お行儀わるいんですよ〜!
なんか悔しいわ。
2009/06/18(Thu) posted by モエル
【毛玉しゃん】

なんだよなんだよー
みんなのモエルちゃんがDV受けたってーのに、
どいつもこいつもキアロの味方かよー。

くそう。
こうなったら、チビちゃんと毛玉しゃんが喧嘩したときは絶対にチビちゃんの味方になる!
そしてドレミとケリーが喧嘩したときも迷わずドレミの味方になるわ、私!!!

チビちゃん!ドレミちゃん!
モエルおばちゃんがついてるわよ!これからはおおぶねに乗ったつもりでいなさい!!
2009/06/18(Thu) posted by モエル
コメントする