モエルごみの日

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ショック | main | 異臭な朝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
レストランでお食事

評判のイタリアンのレストランがあって、私は一度も行ったことがないのだけど時々テレビとかで話題になるし、そういえば今をときめく水嶋ヒロ君もよく行くなんて言ってたし、一度行ってみたいと結構前から気になっていた。

そのレストランにこの週末ついに行ってきました。
評判どおり、まだ早い時間なのにお客さんがたくさん。

メニューが出てきて。

後からワインを頼むとしても、私、まずはビールを飲まないとダメなのよね。

ワインも一緒にたのんじゃう?うん、えーっと白の方がいいかな。とりあえずデカンタでね。

で、前菜は、エスカルゴ?ふーん、実は私食べたことないの。よしチャレンジだ。

後は、イタリアン定番のフレッシュトマトとモツァレラのサラダね。

アンチョビのピザ?うん、いいね。それから、このドリアも美味しそう。

なんか肉目のものも食べたいな、ステーキの、この小さいのにしようか。






以上、飲んで食って3880円!

サイゼリアって素敵だね!!!

Posted by moerux
Category : たべもの
6 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
サイゼリアって、どうやって儲けてるんだろうと思うほど安いですよね・・・。不思議。

ところで水嶋ヒロ氏をみると、どうしてもあの割れアゴに目が行ってしまいます。理由はよくわかりません。
2009/07/13(Mon) posted by るー
モエルさんでもサイゼリヤ行くんですね!
学生と子連れしか行かんと思ってました。

私と息子の夕飯、1400円也でしたよ。やっすー。
夕飯時に行くと、習い事帰りの母子っぽいペアがたくさんいるんです。お仲間。これからご飯作る気になれんもんねぇ。

ところでエスカルゴ、どうでした?
まだチャレンジしたことないんですよ。
サザエとか、貝系なんですかね。
2009/07/13(Mon) posted by まとか
【るー様】

冷凍ギョウザが問題になっていたとき、ここのお店も若干話題になっていましたね。
いろんな種類の食べ物を何種類か頼んでも、全部同時に出てくるのです。チン!と鳴らないレンジが奥にあるのでしょう。

水嶋ヒロ、、、あご割れでしたっけ。
私にとってのあご割れはアンタッチャブルとカーク・ダグラスです(古っ!!)
2009/07/13(Mon) posted by モエル
【まとか様】

わー、まとかさんだ。嬉しい〜。

>モエルさんでもサイゼリヤ行くんですね!
>学生と子連れしか行かんと思ってました。

あははははは。。。
お察しどおり、ファミレスって数える位しか行ったことがありません。
サイゼリアも日記に書いたとおり今回が初体験。面白かった〜。

エスカルゴ。
まぁ普通の貝でした。
でも値段からして、本当のエスカルゴなのかな。。。
まさかそこらへんのナメク…(自己規制)
2009/07/13(Mon) posted by モエル
今さらな時間差コメント失礼します。
サイゼリヤ、学生の頃よくお世話になりました。
今はあのイタリアン独特のやかましさが我慢できそうな時だけ、たまに行きます。
安くてお会計の時に嬉しくなりますよね〜。

私にとってのあご割れは新左衛門さんです。(by.一休)
幼少の頃、これが大人の男性なんだな、と勘違いを感じたものでした。

あとエスカルゴってカタツムリですよね?
好奇心旺盛にてたしか十代の頃初めて食べた覚えがあります。
あんまりボリュームないですよね。
サザエのほうが食べごたえあるよな〜と思いません?
2009/07/18(Sat) posted by mami
【まみつん】

>私にとってのあご割れは新左衛門さんです。(by.一休)
あはははは!
あの方も見事に割れてましたね〜!
最終回のシュールなシーンを思い出します。

>あとエスカルゴってカタツムリですよね?
そうですそうです、ででむしです。
ちょっとナメクジがマイブームになっていまして、思わず書いてしまいました。どんなブームだ。。。

サザエはお尻のぐるぐるマークが怖くて食べられないというお方がいらっしゃいますね。
私は尻尾も含めて大好きです。アレをクルンスポーンと貝から抜いたときの快感ったら!

2009/07/19(Sun) posted by モエル
コメントする