モエルごみの日

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レストランでお食事 | main | お空に大きな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
異臭な朝

あちーし、仕事忙しいし、なんかいろいろ思い通りに行かないし、頭痛いし。

なんかこうスッキリとしないのよ。頭の中がいつもモアモアしてんの。
これが噂に聞いたストレスですか〜。ちくしょう。

やばい。面白いこと考えよう。

こないだお休みの日にね。
朝起きたらものすごい異臭がするんですよ。
いや、異臭で目が覚めたんだな、あれはきっと。
どんな臭いかというと、肉の腐った臭い。
完全にイっちゃった肉に火を通したときの臭いってのかな。もう〜とにかく吐きそうに臭い。

臭いの出所はリビングですよ。
早起きしたキアロがなんか食べてるんだけどね。

まだ目が覚めきっていない半眼でドスドス歩いていって換気扇の紐をぐいと引っ張った。

「なにこの臭い!?」
「あの鍋に入ってたのさ、なんかすっぱいんだけど酢入れた?」

この会話、前にもした覚えが。。。デジャブーかっ。

鍋に入っていたものといえば、イカを煮付けたものだと思うんだけど、それにしてもこの臭い。
酢ってレベルじゃねーだろっ!

とにかく怖くて臭くてキアロがナニを食べているのか確認できませんでしたよ。
寝ている人間が目を覚ますほどの異臭のブツを「すっぱい」というレベルの表現で普通に食べている。

キアロと私、どちらかの何かが恐ろしく間違っている。

まぁこれが最近起きた一番面白かった出来事でありましょう。

Posted by moerux
Category : たべもの
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
このページからミツカン酢のかほりが漂ってきそうな趣であります。
煮つけの口なほしにゲル状のしほからはいかがでしょうと夫君にお尋ねください。
2009/07/18(Sat) posted by おかくろ〜ん
ま、まさかアレをまだっ!?
2009/07/19(Sun) posted by モエル
コメントする