モエルごみの日

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のやのやから一転 | main | 目が変だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
夫婦喧嘩

キアロは絶対に自分の考えを曲げないし、私もこれだけは譲れないと意地をはる。

「オカマの線引きはどこか」これで大揉め。

キアロは女装しているホモの方たちだけがオカマだというが、いや、そうじゃない、女装していなくても女っぽいしゃべり方とか、女っぽいしぐさとか、とにかく女のエキスが入っているホモの方たちは皆オカマの範疇に入るんだと私も熱弁をふるった。

「違うよ!女の格好してなきゃオカマじゃないよ」
「じゃぁ、おすぎとピー子は?あの人たちは女装してないけど自分達のことをオカマって言うじゃん」
「昔は違ったの!」
「昔っていつよ?おすぎとピー子の方がキアロより年上だよ」
「ホモとオカマはちがうんだよ」
「そんなことわかっているよ」
「だから女の格好してなきゃだめなんだよ」

くそーーーっ!
ばかキアロめ!
女装してなきゃ駄目の一点張りだ。
あーちきしょーーっ
なんで認めないんだ
なんとかぎゃふんと言わせたい。
うーーーっ

Posted by moerux
Category : キアロ
6 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
オカマの口から直接聞けば納得するかな!?

私もいつもギャフンと言わせたいとを考えてます。
うちはどっちの毛かで言い争・・・(以下自粛。)
2010/02/10(Wed) posted by mami
よくわかりませんが、なんとなく、
服装じゃないと思います。モエルさんに一票!
女装だけが好きな男もいるみたいだし…ブラ男とやらも…

オカマの語感には女性的な、
ホモの語感にはオトコ同士な感じを受けます。
女性の心で男が好き…が、オカマ?
男なんだけど男が好きも、含めて…が、ホモ?
この解釈が、全部…ウソ?(笑)

しかし、なんとも微笑ましい夫婦喧嘩ですのぉ。。。
2010/02/10(Wed) posted by set
オカマも多様化してきたもんねぇ〜。
ではお答えします。
  代表者     女装   恋愛対象  
1.はるな愛    〇      男
2.かばちゃん   ×      男
これらは明らかにオカマです。(服装は職業やその他の事情によるので、必ずしも女装ではない)
3.          〇      女
4.マッチョ     ×      男

3はよくベガスでストリップとかしてます。
家に奥さんや子供がいるひとも多いです。
4は軍人に多いです。
欧米にはこのタイプも多く、相手にもマッチョを好む傾向があります。
性転換して女になったのに、恋愛対象が女という場合もあります。


まとめると、
ホモセクシュアルは肉体的に同姓を好む。(医学的見解)
オカマは精神的に女をもっている。(社会的見解)
そしてこの二つが相成ったのが究極のオカマと言うわけです。
(アメリカの教育番組でこういう特集をみたことがあるよ)

この勝負、モエルちゃんの勝ちだね。
キアロちゃんを説得に行きましょうか?(笑)
2010/02/10(Wed) posted by kerrie 坂本
【まみつん】

その道の方からじかに聞けたらいいですね〜。
私、オカマの友達ができるってのが、ある意味夢だったりするのですが、わたくしのようなツマラナイ人間をあのかたがたが相手にしてくれる筈もなく、夢のまた夢、遠い目つきで憧れております。

ギャフンといわせたいですよね〜。

あれ?
まみつんち、色分けはまだ?(爆)

2010/02/10(Wed) posted by モエル
【setちゃん】

わーい!一票ありがとうございます。

そう、ブラ男ねぇ〜
あれはオトコなんでしょ?
女の子でメンズブリーフ履くのと一緒かな?

>しかし、なんとも微笑ましい夫婦喧嘩ですのぉ。。。

まぁ実際は喧嘩にはならないんですけどね〜。
うちは喧嘩しないんですよ。
これ以上言ったらやばいってところで引きますね。
ま、それはみんな一緒か。
2010/02/11(Thu) posted by モエル
【ケリーちゃん】

さすがドクトルケリー、お答えいただけると期待しておりました。

3のお方は職業的なタイプですか?
日本の方でも時々テレビに出ている方がいますね。
スキンヘッドの大男でオカマちゃんなんだけど、奥さんもいて子供もたくさんいらっしゃるの。

4のタイプは、見た目はわかんないから、マッチョで格好良かったりして女の子からアプローチされたりすることもあるのかな。

いずれにしても、ケリーちゃん、バカキアロに説明してやってちょーだいよ!

あ、あいつ、もしかして自分がオネエ言葉使うから、そういうのも範疇に入れられちゃうって心配しているのかな!?

2010/02/11(Thu) posted by モエル
コメントする