モエルごみの日

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 在庫処分 | main | ご馳走 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
みふね屋開店
散々お待たせいたしました。
やっとお店が出来ました。

お店の名前は『みふね屋』。
そう、ここの皆さんにはおなじみですね、我が家の黒猫みふねちゃんの名前をそのままつけました。
食器屋に動物の名前なんてどうかな!?と思ったのですが、他に思い浮かばなかったのです。みふねかわいや。

アドレスはこちら
http://www.mifuneya.net/

最後のほう、もうなんだかやけくそのようになってアップしてしまった。
どこかおかしなところを見つけたらお知らせください。
もう、皆様だけが便りです。どうぞかわいがってね、うふん。

毎日こつこつと作り上げた私のお店、
3月23日大安吉日みふね屋オープンでございます。ちょーんちょーん!
Posted by moerux
Category : みふね屋
14 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
どうもどうも、おめでとうでございます。
雰囲気がいいお店でまた寄らしてもらいまっさ。
早速、注文しました。
いそぎませんので、ゆるりとやってくださいましな。
2008/03/23(Sun) posted by おかくろーん
【おかくろーん様】

ギャッ!!!
開店して一時間もしないうちにもうお客様がっ!!!

ありがとうございますありがとうございます。
こんなに早くコトが動くとは思っていなかったので
お返事の用意が、まっまだっ。
あたふた。

ちょ、ちょっとまっててててねねねねね。

あぁ、あたふた。
2008/03/24(Mon) posted by モエル
みふね屋さん、開店おめでとうございます!
ちらっと見せていただきましたが、色使いが渋くて
素敵な雰囲気ですね。

家に帰ってから、もう一度ゆっくり拝見させて
いただきます。
楽しみ〜♪♪
2008/03/24(Mon) posted by クッキー
開店おめでとうございます。m(__)m
ミフネのマークが最高ざんす!
(ところでアフリちゃんたちはやきもちやいてないの?)

小ぶりのご飯茶碗があったら欲しいなぁ〜。
前に作ってもらったみたいな、土っぽいのがいいなぁ。
モエルちゃんちの戸棚の中にあるのでもいいよ。(笑)

バーナーを私のブログに貼ってもようござんすか?
2008/03/24(Mon) posted by kerrie
【クッキー様】

お祝いのお言葉ありがとうございます。

なかなか時間が無くて写真が撮れないのでアップできませんが、
実はまだ押入れの中に在庫がたくさんあります。
ときどきフラ〜ァっと遊びに行ってみて、そのうちお気に入りを見つけ出してみてください。
のんびりやってま〜す!
2008/03/24(Mon) posted by モエル
【ケリーちゃん】

小さめのご飯茶碗ね、ドレミちゃん用かな?
たぶんあったと思いますが、うーんと、えーっと、押入れの中のどこにあるのかわかんないのよ〜。
今週末が教室の作品展なので、それが終わったらまたゆっくり探してみます。

バナー、どんどんお持ち帰りください!
突貫工事でつくったからダサくてごめんね〜。



2008/03/24(Mon) posted by モエル
モエルさん!みふね屋開店おめでとうございまーす!

ミフネちゃんのシルエットのロゴもなんとも素敵。
やっぱモエルさんってセンスがいいですねぇ。
どれも欲しいのだけど、うちの義母も陶芸作品をたくさん送ってくれるのでただいま食器棚がパンパン。
食器棚を買い換えのつもりなので、その暁にはモエルさん作のかわいこちゃん、うちに来てもらおうと思ってます!
ちょくちょくチェックしますからねぇ〜

私もバナーもって帰ります。
(とはいえ、あんまりやったことがないのでどうやって貼るのかよくわからない。)
がんばってみます!
2008/03/25(Tue) posted by hodo-hodo
【ほどほど様】

遊びに行ってくれたのですね〜、ありがとうございます。
いえいえ、見ていただけるだけで嬉しいですよ。

ほどほどさんのお母さんも陶芸やっていたのですよね。
新しいケータイで作品写メなんて技を使えるようになったのかな?

バナー、どうぞお持ち帰りください。
なんて言っておきながらいまさらこんなこというのもアレなんですけど、ブログにバナーって貼れるの?
私も全然わかんない(笑)
2008/03/25(Tue) posted by モエル
モエルさ〜ん、開店おめでございます!
わたくし、昨日まで鳥取に行ってました。
帰ってきてお気に入りのブログチェックをしていたら、なんと「みふね屋」が開店しているではないか!
お誕生日に続き、おめでたいこと続きですねー。

ところでモエルさん塩ラッキョウ好きでしたよね?
そうだこないだ誕生日だったし、と思ってGet(←最近あまり言わないな。。)しましたの。(ホヤは見当たらなかったよ〜)
ゆうパックにて明日以降の夜届くと思いますので夜露死苦w
(食べすぎてお腹痛くしないでネ)
私は塩ラッキョウ食べたことない気がしますので今夜試してみます。ビールと共に。
2008/03/25(Tue) posted by mami
【まみつん】

鳥取!駱駝でも捕まえに行ったですか。
塩らっきょうとはありがたい。大好物をよく覚えていてくださって。えへへ。
明日はお箸を片手にお待ちしたいと思い出す。(←流行語)
マミサンも、食べ過ぎて胃を痛くしないでね〜。すきっ腹に食べるとマジでくるからね。

あ、あのね、ホヤはね、仙台が有名なんですよ。
仙台ね、仙台(爆)
2008/03/25(Tue) posted by モエル
だめだぁ〜、貼りかたわかんない。
以前玉ノ井部屋のを貼ったことあるから、貼れるはずなんだけど。
(Javaじゃないよね?!Javaは貼れないないらしい)

画像を私のPCに保存してアップロードしたんだけど。
画像のURLをゲットするっていうところが、いまいちわからない。
どうしても画像が貼れないんだよなぁ〜。
もうちょっと頑張ってみるね。
2008/03/26(Wed) posted by kerrie
【ケリーちゃん】

Javaつかってますよ。
え〜、そんなことで貼れなくなっちゃうの?
ほとんどのHPが使っているんじゃないのかな?

なにはともあれ、リンク、ありがとうございます!
いままのままでも全然かまいませんかなね〜!

2008/03/28(Fri) posted by モエル
すばらしい!ネットショップ開店ですか!

手作りのものを皆さんに使ってもらえるなんてすごいですね。

作品展もやるんですね。八面六臂の活躍、頑張ってください。
2008/03/28(Fri) posted by kous37
【Kous37様】

いやぁ、Kousさんからお褒めのお言葉をいただけるとは照れくさいです。
自分の手で作ったものを、見ず知らずのお方が使ってくださるのは最終目標ですね。

今回の作品展は教室展で大所帯ですが、近い将来少数精鋭派の場を設けることが出来たらいいなと思っております。
機会があればご案内しますので、そのときはどうぞヨロピクお願いいたします。

2008/03/30(Sun) posted by モエル
コメントする